スマートフォン版はこちら

こいで整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいで整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「こいで整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0011
住所 愛知県名古屋市中川区山王4-5-5
電話番号 052-321-8181
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こいで整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
稲本整形外科クリニック 愛知県名古屋市中川区八熊通4-48
石塚外科整形外科 愛知県名古屋市中川区高畑1-136
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
八王子整形外科 愛知県名古屋市中川区野田2-436
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
うめだ整形外科 愛知県名古屋市中川区戸田西3-1702


おすすめ病院の口コミ

  • ナイトウォーカーさん
    協立総合病院 口コミ
    協立総合病院に夜、事故を起こして緊急搬送されたのですが、状況確認や検査、その後の対応までの流れがスムーズ。担当医の先生はもちろんですが、看護師の皆さんの対応がパニックを起こしていた私には、とても暖かく感じられました。その日も緊急の夜間診療で、皆さんは、多くの患者さん対応に追われていらっしゃいました。長い時間かかってやってきた迎えの車に向かう際、不慣れな松葉杖と傷の痛みでフラつく私に気がつき、看護師の方が診察室から車椅子を運んできて下さり助かりました。大きい病院だと帰宅の時は迎えに来た人にまかせっきりという所が多いのですが、ここは、とても気配りのきくスタッフがいますので安心して行くことができる病院です。
  • のぎさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。
    鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。
    本当にありがとうございました。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいで整形外科の口コミ詳細ページ上部へ